065332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

maman est v?g?tarienne

maman est v?g?tarienne

空歪みの塔メモ

空歪みの塔をやってみて気が付ぃたコト


そぅぃぇば私、ずっと昔。。まだ小学生の頃に【ペルシャの子守唄】とぃぅのを聞いて以来、ずっと心に残っていました。

♪ライライラ~イラ さぁさねんね 星達が迎えに 降りてきた

子供達の子守唄に使ってぃたくらぃ。
と言っても、外国のではなくて普通の日本の子守唄を教ぇたかったから意識的に唄わなぃょぅにはしてたんだけどね。

”アッシリア”とぃぅ言葉
”アラビアンナイト”の物語


関係あるんでしょうか。



ペルシャとは関係なぃケド、最近の気になるコト(シンクロ?)としては

アーユルヴェータやメヘンディがやりたくなった。
”シークレット”で宇宙を魔人ジーニーに例ぇるシーン(見て感動)

なんだろ?調べてみまーす。



**********************************************
Level:5は初めてやったときは作る事を断った。
で、始めてみたんだけど続けていくうちに眠くて眠くて。。w
眠ってしまったのでやり直す事に。そしたら作る事になった。

で、以下が最初にやった時の途中までのイメージ。


神様に言われて海へと降りていく。
何かが深い底へ連れて行ってくれる。。。なんだったか忘れたけど。

海の底には遥か昔に沈んだ遺跡?神殿みたいなものがあった。
人々が暮らす。。アトランティスのイメージ。


それ以上は眠くてほとんど夢みたいだったけど。σ(´∀`;)


このLevel:5の解説を読んでビックリ。雪鷹サンが『アトランティスを象徴している』と。。


私は昔から水が怖い。
プールにも入れるし泳ぐ事もできるけど、川の大きな流れや底の見えない深い海など自然の水場が恐ろしくて足がすくむ。

アトランティス

その言葉や海に沈んだと言われているお話に引っかかる。何かつながりがあるのかなぁ。
もしそうだったら、眠くなってどうしてもイメージできなかったのは何かショックな事にフィルターがかかっているからかも?


どちらにしても自分の不思議な事に気付けるキッカケになるかもしれません。


© Rakuten Group, Inc.